びわ創の「\*大縁日*/」

中日新聞滋賀版にてご報道いただきました

2013年03月06日

3月3日に大阪で開催したびわ創の「\*大縁日*/」の様子を、中日新聞滋賀版(3/6付け)にて、ご報道いただきました。

中日新聞滋賀版にてご報道いただきました

まずは、滋賀から大阪までご取材に来ていただけたことに感謝いたします。

ただ、大縁日の場は、単に、滋賀から京阪神への一方的な紹介ではなく、お互いにそれぞれの暮らしを紹介しあい、これからを共に考える場になれば、という思いでしたので、見出しや全体的なトーンとしては、やや押し売り感が強いなぁ・・と(苦笑。

ただ、それもまた取材された記者さんにそう伝わったのだとすれば、わたしたちの場づくりもまだまだこれからだということでしょうか(汗


同じカテゴリー(\*大縁日*/)の記事画像
(フォトレポート)大縁日を開催しました~
からだとこころでつながる(ボディワーク)
手前味噌づくりワークショップ
チラシができました~♪
びわ創の「\*大縁日*/」(2013年おひなまつりの日に)
同じカテゴリー(\*大縁日*/)の記事
 (フォトレポート)大縁日を開催しました~ (2013-03-08 11:00)
 からだとこころでつながる(ボディワーク) (2013-02-19 17:14)
 手前味噌づくりワークショップ (2013-02-19 17:10)
 チラシができました~♪ (2013-02-19 17:00)
 びわ創の「\*大縁日*/」(2013年おひなまつりの日に) (2013-02-12 19:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。